

ドリパ行ってきた!

久しぶりにコスイベ行ってきました~
…一人でな(´・ω・`)

んでそこで最近いろいろと話題のまよんさんにお会いする事が出来ましたので一緒に撮ってもらいましたw
ミーハー根性丸出しですねww 久しぶりのイベントだったんで舞い上がってたのさー!
いやいや実際にお会いした感じ、写真で見るより小柄で可愛らしい方でした。


blog掲載用

あ、その他の写真はとりあえず掲載OKもらったものから適当に上げてきますン。
 

Pagination

Utility

プロフィール

砂服

Author:砂服
 
東京在住のひよっ子カメコblogです
愛機が遂にD800に!!
やべぇ、こいつはとんだジャジャ馬だぜぇ…


このごろ特にカメコ・レイヤー友達が欲しいのです。
ぼっちサミスィのです…(´;ω;`)

●主な使用機材
・Nikon D800
・SIGMA 35mm F1.4 DG HSM
・Nikkor 35mm F1.4G
・Nikkor 50mm F1.4G
・Nikkor 50mm F1.8G
・Nikkor 60mm F2.8 Micro
・SB-700
・MB-D12


※このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

訪問者数

