スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖かったろうに……痛かったろうに……

ユニコーン6話観てきた!
もちろん1人で…( ´・ω・)

今回は戦闘は少な目ですけど、その分人間描写が濃厚で俺得でした。

以下若干ネタバレになるので続きから…

 

生きてます

お久しぶりです、僕です(´・ω・`)

今年もあっというまに2か月が過ぎようとしていますね。
僕はというと冬コミの後から仕事に忙殺されていて、今だに現像すら満足に出来ていません(泣)
コスプレ?……聞くな!

とりあえず3月の頭2週は比較的時間作れたんで京都にでも遊びに行きたいなー





そういや最近SIGMAの35mm/1.4Fがかな~り気になってます。
35mmの画角にハマっているってのもあるんですけど、発売されたばかりでレポが少ないのがちょっと怖いですよね(ガクブル

まぁアベノミクスのお陰で資金にはかなりの余裕があるんで人柱覚悟で…いってみるのもありかもしれない。
 

。・゚・(ノД`)・゚・。

今まではコスプレの時、化粧品をいつも知り合いに分けてもらっていたんですが
1月の薄桜鬼の合わせに向けて、いい加減自分の使わなければ!
…と思い立ち早速買いに行ってきました。


無理!難易度高すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。!!

店員のまるで変態を見るような(いや、まぁ実際そうなんですが)蔑んだ目…
自意識過剰だと思いますが僕には化粧品コーナーはまだレベルが高すぎました;
結局、化粧品コーナーの周りをウロウロしていたマジもんの変態に…(´・ω・`)

ここは大人しく通販で…でもせめてファンデの色は実際に手にとって見てみたいし…
う~ん…

DK-19

D800にDK-19接眼目当つけてみました。

あ…あれ?なんか凄くないですかコレ?
ファインダーに余計な光が入らないので撮影にすごく集中できる。
今までファインダーに入ってくる余計な光が邪魔で、構図決める時も
なかなか手こずっていたんですがコイツのお陰ですんごい撮影に集中
できるようになりました(二回目)。

価格も700円くらいですし、見た目も若干ドレスアップw
もっと早く買っときゃよかったね。

いやっほぉぉおお

 ゚     *. (_ヽ      +        。
 '  * ∧__∧| |  +
   . (´∀` / /       。  NIKKOR 60mm Micro/2.8G ED買っちゃった!
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +  

吉祥寺ヨドバシで相談してたらまた価格コムよりも安くしてくれたんだもんよ…
なら買うしかないじゃないか!(アスラン風に)

これでカワイコちゃんのお顔アップもいけるんだもんよ!

D800試し撮り

仕事の休みが取れたのでD800+50mm/1.8G持って異動前の職場に遊びに行ってきました。
知り合い呼び出してファミレスでパシャリ 【◎】ω・` )。

37_4.jpg
撮影機材:Nikon D800&50mm/F1.8G

縮小しちゃってるんで解り辛いけど解像パネッスw
俄然、年末のやる気湧いてきたぞー!!
 

イヤッフゥゥゥウウウーー!!!

D800買っちまったぜぇえ!!!

ヨドバシ某店で価格コムの話振ったらポイント使用で¥220,000まで頑張ってくれたよ(゚∀゚)!
ついでにポイントで純正縦グリップも買っちまったぜ!

OK,あとは大容量の高速CFとパソコンの新調だ…
ボーナスなんて無かった。。。
 

D800か…D600か…

どうも超お久しぶりです、砂服です。
こんな気まぐれ更新blogですが偶に見てみるとカウンターが結構回ってて
訪問してくれている方には本当に申し訳ない次第です。

それでこの間色々とありまして、まず愛機のD7000が別の里親様の元へ旅立ちました。
で、現在新しい愛機を探しているのですが所持システム面からNikon確定で
D800かD600まで候補を絞り込んでいます。
が!双方どちらも尻込みする要因があって迷いに迷ってます。

Pagination

Utility

プロフィール

砂服

Author:砂服
 
東京在住のひよっ子カメコblogです
愛機が遂にD800に!!
やべぇ、こいつはとんだジャジャ馬だぜぇ…


このごろ特にカメコ・レイヤー友達が欲しいのです。
ぼっちサミスィのです…(´;ω;`)

●主な使用機材
・Nikon D800
・SIGMA 35mm F1.4 DG HSM
・Nikkor 35mm F1.4G
・Nikkor 50mm F1.4G
・Nikkor 50mm F1.8G
・Nikkor 60mm F2.8 Micro
・SB-700
・MB-D12


※このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。